つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2020.03.09
    鉄ではないのですが①

    みなさんこんにちは。高橋が投稿致します。

    群馬県にもコロナウイルス感染のニュースが出ました。
    マスクが買えず、ストックしているマスクも残りわずか…。
    早く終息してくれないか願うばかりです。

     

    みなさんも体調管理には気をつけて行きましょう(´;ω;`)

     

     

    さて、最近の休日はDIY(日曜大工)を少し始めて、木材で子供用の
    ミニテーブルを作成しました。高さを考えて小さい子供が遊べるようにしました。
    ブロック遊びで使ったり、時には踏み台として使われちゃったり…(笑)

     

    買った方が安かったかな…。以上高橋がお伝え致しました。

     

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.