つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2021.10.08
    お久しぶりです!

    皆様こんにちは。すっかり秋になりましたね。

    蝉の声は鈴虫に代わり、スーパーでは栗とか焼芋のお菓子が並び…

    この時期が一番お菓子買ってしまう大和田です。で、大事に取っておいて賞味期限を切らす…と。勿論食べますが。

    秋の夜長、読書の秋!ってことで、先日アウトレットの本屋さんで衝動買いしたミツバチ・ハナバチ図鑑を読もうかなと

    思っています。蜂蜜大好きなので、特にミツバチ様がいないと生きていけません。蜜を集める蜂は高齢のメスバチらしく、

    知ってしまうとミツバチの見方が変わるというか、敬老の気持ちが出てくるというか。

     

    さておき、弊社では今週まで複合機、BWがフル稼働し、社員が一丸となって大型物件に挑んでおりました。

    なかなかハードだったので加工業務した社員はやつれt…痩せたかもしれません。

    ありがたいことに次の加工も決まったので一丸のまま挑むことになります。

    とはいえ!もちろん店頭販売、端材販売、定尺販売等、通常業務はいつも通り行っています!

    何なら加工すればするだけ(?)端材が出たりするので、定尺は長すぎるというお客様にはチャンスかもしれません。

    是非一度お問い合わせください。

     

     

     

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.