つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2020.05.15
    大型連休(GW)

    みなさんこんにちは。高橋が投稿致します。

     

    GWはみなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
    ステイホーム週間で自宅で過ごした方々が多いと思いますが…。

     

    私事になりますが、大型連休中は1歳の娘と自宅で過ごしました。
    正直…かなり大変でした。

     

    保育園を自粛したのでほぼ毎日一緒でした。
    慣らし保育中の途中で自粛したので、なんとか保育園の時間に合わせての生活を試みました。

    おやつ、お昼、お昼寝の時間を固定にするので、そこが大変でした。
    午前中に疲れてもなんとか寝かせないように遊ばせるのですが、出来なかった日もあり、苦労しました (;^_^A

     

    一日中家の中も大変なので、3密を避けて近所に散歩に行ったり、公園に短い時間で遊びに行ったりして過ごしました。
    楽しい時間もあったり、娘の成長が見れて良かったです ( ´艸`)

     

    最近、絵本に興味を持ち始め、読んでーっと来ますがどんどんページをめくって

    好きなページを指さししたりして遊んでます。

     

     

    土屋鋼材ですが5月11日(月)より通常営業をしております。

    土屋鋼材従業員一同、全員元気です!

     

    緊急事態宣言が解除になりましたが、まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが

    鋼材販売、配達、鋼材加工の仕事を対策を講じながら実施しております。

    ご注文お待ちしております。以上高橋がお伝えいたしました。

     

     

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.