つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2019.12.07
    初ディズニー

     

    みなさんこんにちは!高橋が投稿致します。

    先月お休みを頂き、娘を連れて初めてディズニーシーに遊びに行ってきました!

    マーメイドラグーンのキッズ広場でザリガニのクッションに夢中で、齢の近い子を威嚇してました(笑)

    腰も据わって一人遊びも最近上手になって来ました!子供の成長は早いですね(;^_^A

     

    それから・・・長蛇の列が連日続いているソアリンに奇跡的にファストパスが取れて乗ってきました!

    とても開放的で風を感じ、場所毎に匂いも変わり感動的でした!

    おすすめですのでディズニーシーに行ったらぜひソアリン乗ってみてください!

    待ち時間が・・・次回も乗りたいです!

    以上高橋がお伝え致しました。

     

     

     

     

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.