つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2022.04.12
    サクラチル

    皆様こんにちは。

    前回私が投稿してから少し時間が空きました。

    その間に大小様々あったのです…。プリキュアとかあつこお姉さんとか…。

    さておき、卒園卒業&入園入学が春の大イベント!

    今年近所では、入学式あたりのタイミングで桜が咲いたので良かったなーと思いましたが、

    2~3日で雨が降ってしまい残念でした。桜って咲くと、待ってましたと言わんばかりに雨が降りますよね(偏見)

     

    弊社、インスタグラムを始めまして、いつも見ていただき&フォローしていただきありがとうございます!

    色んな業種の方、時には企業と地域関係無く繋がれるので、SNSって凄いですね。令和だ…。

    初日と2日目くらいは高橋と「フォロー!?どうしたら良いのはわわ(; ゚д゚)」となっておりました。

    が、今やトラック&海とかリール?とか、めちゃめちゃ映えるのを弊社配送の田中様が投稿してくれるので

    とても助かっています!カーッ、これだよこれぇ!!と大興奮でした。

    今後も他の社員を巻き込んで、加工状況とかリアルタイムでお知らせしていきたいと思っていますので

    改めて宜しくお願いします!大和田でした。

     

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.