つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2021.04.02
    サクラサク!

    皆様こんにちは。

    あっと言う間に4月になり、入学式やら入社式やらでフレッシュな環境になってる方が多いのではないでしょうか?

    弊社は30過ぎの私が一番年下なのでフレッシュ感からほど遠いかもしれません…。

    あえて言うなら複合機が新人(人?)でフレッシュです。良い音出して仕事してくれますよ。

    もっと良い音聞きたいので是非加工依頼お願い致します!

     

    先日、仕事から帰ってから散歩に出かけたのですが桜が満開でとても綺麗でした。

    残念ながら私の腕では、スマホの何かよくわからない機能を使って加工してもこの仕上がりなんですけど。

    小鳥が蜜を吸うので取ったのか、桜の木の下に花弁が5枚ついた状態の桜がたくさん落ちており、

    それを一生懸命鞄に拾ってる中学生男子がいて、あまりに可愛くて尻餅付きそうになりました。

    もう皆で桜拾お…?春ってこういう事よね…と思いながらコンビニおでん買って帰った支離滅裂な私です。

    桜の季節も短いので、是非自分なりの桜の楽しみ方をしてフレッシュな気分で過ごしたいですね。

    キレイにまとめられた気がするので、是非加工依頼、見積り、鋼材問合せお待ちしております。(2回目)

    大和田でした。

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.