つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2021.12.24
    クリスマスイブ

    みなさん、メリークリスマス。
    久しぶりに投稿します。高橋です。

    大和田(文豪)がちょこちょこ「つちやちゃんねる」に
    ブログをあげていたので、見守っておりました。

     

    ですが、クリスマスにちなんで近況を報告です。

     

    今年は私の自宅にあわてんぼうのサンタさんがクリスマス前に
    やってきてくれました!

     

     

    こちらです。↓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    プレゼントを受け取る様子は撮影できませんでしたが、

    サンタさんを誰だろうと疑っていました。

    (ちなみにもうすぐ3歳になります。)

     

     

    プレゼントは喜んでくれました。(よかった( ^ω^)・・・)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    早速、プレゼントを開封して楽しそうに遊んでました。

    しかけ絵本でした!夢中になって遊んで、何度も繰り返して遊んで…

     

     

    今朝も朝ごはん前に遊んでました。(朝はやめてくれ!笑)

     

     

     

     

    サンタさん、あとトナカイさん、ありがとうございました。

     

     

     

    今年も残りわずかとなりました。

     

    来年以降も土屋鋼材㈱を宜しくお願い致します。

     

    「皆様、良いお年を!」

     

     

    以上、高橋がお伝え致しました。

     

     

     

     

     

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.