つちやちゃんねる つちやちゃんねる BLOG

  • 2021.12.23
    ゆく年くる年

    皆様こんにちは。

    冬至も終わり冬本番になりますね。

    群馬は風が強いので、外を歩けば髪は燃え盛る炎のごとく空に舞い、

    肌は貼り直した障子のごとくパッツパツに乾燥します。

    保湿対策なんて「風の前の塵に同じ」ってやつです。

    しかも目に必ずゴミが入るので、どこかにヒットマンでもいるのかと。

     

    さて、明後日はクリスマスですね。

    我が家では子供に、「良い子だったらサンタは来る」と言ってあるのですが、

    今日時点でサンタが来る気配はありません。明日1日で何とか巻き返して欲しい。

    それが終われば、年末まではほぼ光速。年末年始はどうしていつもあっという間なんでしょう。

    とは言え1月2日頃には、早く保育園始まってくれー!とか叫んでそうな気がします。

    何だかとっても娘はお転婆なんですよね。元気なら良いんですけどね。ええ。

    娘の元気と母の疲労は比例する大和田でした。

     

    本年も大変お世話になりました。HPを見てお問合せいただいたお客様も多く、

    少しはお役に立てたこともあったのではないかと思える大変嬉しい1年でした。

    来年は気持ちも新たに、益々お役に立てるよう、こうして雑談も交えながら

    弊社の情報発信をできれば良いなと思っております。

    引き続き、加工依頼や鋼材の見積り・お問い合わせも受け付けておりますので

    お気軽にご連絡ください。

    ではまた年明けにお会いしましょう!!

     

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.