新着情報 NEWS 新着情報

  • 2020.02.26
    富士機工 パンチプレス機

    こんにちわ。高橋が投稿致します。
    先日、新潟県柏崎市の柏陽鋼機にパンチプレス機の研修にお邪魔して来ました。

    実際にアングルに穴あけをしてみたり、切り欠きも機械でやってみてどのように加工しているのか理解する事が出来ました。
    柏陽鋼機のみなさん、ありがとうございました。

    今後、お客様にご案内をして行きますが是非ご興味のあるお客様はお気軽にご連絡を宜しくお願い致します。
    設備は柏陽鋼機になりますが、土屋鋼材でも受付と対応をしていますので宜しくお願い致します。

  • 2020.01.14
    ご挨拶が遅れましたが…土屋鋼材を本年もよろしくお願いいたします。

    新年あけましておめでとうございます。

    2020年の土屋鋼材は1月6日から通常営業を開始しております。

     

    2019年、弊社は鋼材加工にも力を入れました。

    2020年、その経験値を生かし、パワーアップした土屋鋼材として皆様の

    お役に立てるよう社員一同、より一層頑張っていく所存です。

     

    社長を始め、工場から事務所に至るまでヤル気満々ですので、鋼材の事、

    注文の事、些細な事でも構いません、ぜひお問い合わせ下さい。

     

    取引先の皆様はもちろん、この掲示板を見て頂いた方にも笑顔の多い

    素敵な一年となりますように。

     

    本年も どうぞよろしくお願いいたします。

     

     

     

  • 2019.12.13
    年末年始休業のお知らせ

    いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。

    早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

    皆様には、1年間大変お世話になり心より感謝しております。

    弊社の年内の営業は12月27日までとなり、新年は1月6日から営業開始となります。

     

    令和元年  1227()                  通常営業

            28()         休

            29()         休

            30()         休

            31()         休

    令和2年   1月 1()          休

             2()          休

             3()        休

             4()        休

             5()        休

             6()       通常営業開始

     

    残りの2019年も、新しく迎える2020年も、皆様のご期待ご要望に応えられるよう

    頑張ってまいります。今後とも土屋鋼材・柏陽鋼機をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

     

  • 2019.09.21
    華蔵寺公園♪

    みなさんこんにちは!高橋が投稿致します。
    先日の3連休で群馬県の伊勢崎市にある華蔵寺公園に家族で遊びに行ってきました。

    初めて行ったのですが、遊園地が併設されていて入園料は無料!
    乗り物は有料でしたが70円券を1枚から利用して乗れるのでとてもリーズナブル♪
    0歳の子供からでも乗れるのりものもあったので思っていた以上に楽しめました!

    みなさんもぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか!また遊びに行きたいと思います。
    以上高橋がお伝えいたしました。

  • 2019.09.07
    新車両の納車パート2

    先週の8月29日に8t車トラックが無事に納車になり、3t車トラック1台と入れ替えが完了になりました。
    交通安全祈願をして運行を開始しました。

    本日、初めて8t車で新潟県柏崎市の柏陽鋼機にも配送でお邪魔するようなので遠方への配送にも今後活躍が見込まれます。

    ボディー作成、馬の作成にご協力いただきました高崎車輛整備様ありがとうございました。

    以上高橋がお伝えいたしました。

  • 2019.08.03
    夏季休暇のお知らせ&新車両の納車

    みなさんこんにちわ。土屋鋼材の夏季休暇のご案内と配車トラックの入れ替えが完了しましたので高橋が投稿致します。

    夏季休暇ですが誠に勝手ながら
    8月10日(土)~8月18日(日)までの9日間お休みさせていただきますのでご了承くださいませ。

    新車両の納車についてですがこの度…

    長年利用していた1t車を1.5t車への車両入れ替えを致しました。

     

    私も今年5月に土屋鋼材に入社し、同じ年に新しいトラックに入れ替えになりましたので大切に使用したいと思います。

    挨拶が遅くなりましたが土屋鋼材に入社した高橋と申します。みなさん宜しくお願い致します。

    以上高橋がお伝え致しました。

    納車になった1.5t車 

    長年利用した1t車

  • 2018.11.13
    臨時休業のお知らせ

    平成30年11月17日(土)社員旅行のため休業とさせていただきます。

     

  • 2018.08.08
    夏季休暇のお知らせ

    皆さんこんにちは、久々青木がお伝え致します。

    勝手ながら8月11日(土)~8月16日(木)夏季休業とさせて頂きます。

    皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

    さて私、青木は一足早く夏休みを頂き鴨川シーワールドに涼を求め旅をしてきました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    イルカとアシカのパフォーマンスに癒されました。

     

     

    良い夏休みをありがとうございました。また仕事頑張ります。

       以上青木でした。引き続き土屋鋼材をよろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2017.10.24
    親睦BBQ

    皆様こんにちは、日頃の感謝の気持ちを込めて社員の家族を呼びBBQを開催致しました。



    皆楽しく肉、海鮮を食べました。
    引き続き土屋鋼材を支えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 2017.10.17
    社員旅行下見パートⅠ

     皆様こんにちは、気候も大分秋らしくなって参りました。体調管理をして秋を楽しみましょう。
    さて土屋鋼材では、来年秋をメドに社員旅行を計画し9月から少しずつですが積み立てを始めました。
    そこで特命を受けました私が社員皆が楽しめる場所を探し視察に行って参りました。実費で!
     第一候補として「平泉、松島、仙台」歴史や文化に触れ、海鮮、牛タンなど食も美味しくしかもお金を
    落とせば復興にも力を貸す事になりますので、まず東北地方を選定しました。


    まずは世界遺産でもある中尊寺金色堂、奥州藤原氏繁栄から源義経の来泉により滅亡、松尾芭蕉の奥の細道など歴史、文化を楽しめました。

    そして松島の穴子です。本当はカキが有名ですが、私が食べられないもので・・・。食も楽しめお土産を沢山買えば復興の後押しにもなるでしょう。


    最後に仙台と言えば伊達政宗でしょう。幼名は梵天丸、幼少時に患った天然痘により右目を失明し、隻眼となったことから独眼竜と異名が有ります。
    東北ナンバー1の戦国武将です。
    以上青木がお伝え致しました。
    パートⅡは11月に報告予定です。

  • 2017.09.05
    明治神宮

    皆さまこんにちは再び青木が投稿いたします。
    さて9月2日東京オリンピックの建設状況を視察に明治神宮に行ってまいりました。
    台風15号の影響で雨が心配でしたが天気も良く気温も23°と過ごしやすい気候で
    絶好の野球観戦日和でした・・・・・?。
    国立競技場もそこそこ工事が進んでいるように感じました。鋼材も沢山使われ需要も
    増えてくるでしょうか。

    まあ視察はそこそこに切り上げ神宮球場の見学に・・。
    広島カープ対ヤクルトスワローズ戦を見てまいりました。
    丁度カープ優勝がこの時期に重なり赤いユニホームで
    神宮球場は埋め尽くされました。

    実は何を隠そうヤクルトファン歴35年の青木なのです。
    今年は主力のほとんどが故障で早々に優勝争いから脱落し
    連敗記録更新するわ、借金がダブルスコアになるわ散々
    なシーズンでした。

    こんな時こそしっかりと応援してやらないと張り切って声援を送ったのですが・・・。
    さすが首位カープは手堅い野球で惜敗でした。残念、無念・・・・。
    ビールの量が増えた観戦になりました。

    皆さまも体調に気を付けてベストな状態で仕事に励みましょう。
    本日も土屋鋼材をよろしくお願いいたします。

    青木

  • 2017.08.29
    切断加工のメリット

     皆さんこんにちは、まだまだ暑い日が続きますが夏バテ気味の青木が投稿します。
    さて土屋鋼材には、昨年からバンドソーを導入し切断販売を開始してます。

    ♦欲しい長さが0.5M,1M,2M…定尺を購入するまでもないんだけど・・・。

    ♦切断後の端材の管理が大変、置いておくスペースがもったいない・・・。

    ♦工場内のスペースをもっと確保したい・・・。

    昨今の人手不足、人材不足に悩んでいる皆々様、是非土屋鋼材にご用命下さい。切断担当者が正確かつ迅速に作業いたします。

    宜しくお願い致します。

    青木

  • 2017.08.17
    夏休み

    皆さんこんにちは、初めてのプログを青木が投稿します。
    今日から仕事の所も多いと思いますが、お盆休みは楽しく過ごせましたか?
    私は、8月11日山の日にちなんで妙義山に登ってきました。
    あいにく天候に恵まれず濃霧の中登頂したので初心者向けのコースを
    1時間掛けて慎重に登山してきました。
    下山した中獄神社に日本一の大黒様(高さ20メートル、重さ8.5トン)がそびえ立っていました。
    通常小槌を持っているのが一般てきですが、こちらの大黒様は剣を持つ珍しい姿で、病や厄を祓い福を招くと伝えられてるそうです。

    8月14日は山梨に武田信玄に会いに行ってきました。それ程混んでなく穴場でしたので皆さんも来年は行ってみては?

    充実した休みでした。また仕事がんりますので引きつずき土屋鋼材をよろしくお願いいたします。   青木

  • 2017.08.01
    営業カレンダー更新

    土屋鋼材株式会社 営業カレンダーを更新いたしました。

  • 2017.08.01
    夏季休業のお知らせ

    8月11日(金)~8月15日(火)まで、夏季休業になります。

  • 2017.08.01
    近隣のパートナー企業様ページの更新について

    パートナー企業様の設備一覧をただいま更新作業中です。

    8/4のアップロード予定になります。もうしばらくお待ちください。

  • 2017.07.13
    サイトをリニューアル致しました

    この度、土屋鋼材株式会社はホームページをリニューアル致しました。ご覧いただく皆様に、より快適に便利にご覧いただく為、デザインや構成の見直しを行いました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 土屋鋼材株式会社 All right reserved.